社会の宿題

社会の宿題に、新聞づくりがぁぁ(-"-)

yabai-yabai-yabai 新聞づくりは一番苦手なんだぁぁ(ー_ー)!!
それに、新聞を書く国がね、なんとなんとの…北朝鮮!!!!!
この国はだめだろー!いいとこ一つもないよ??ミサイルばぁんやんな(>_<)
どうしよう。
何かこう…。

話かえる●〜*
そういえば、アメブロもやっているのです(^^♪
でも、主にこっち中心ですが、きたい人はどうぞ(^v^)

http://ameblo.jp/yumachisuuuki/

ですよー(^v^)

またまた話は変わりまして、みんなは、大奥の前売り買った???
うちは、買ってない(>_<)だって普通に見た方が300円安いし(^^)/
うち、ケチやから(/_;)てかまず金無いから*1
なんで、中学生働かれへんねやろ〜?
働けたら自分でお金もうけできるのにな☆彡
早く大人になりたいよ!!



*1:+_+