塾(>_<)

 
 
最近、じゅくばっかりで
家につく時間が
10時30分くらい。
まだ中1やぞぉ?`∀´
 
なんでこんなに勉強しな
あかんねん!!!!!!
 
めっちゃ疲れる…。
 
月水金の7時から10時まで。
 
ギリギリ嵐の日は
ないけど…
 
夏期講習おわったら
火木の7時45分から10時までになる(>_<)
 
嵐の日やのにな(涙)
 
今日で夏期講習は終わった!!
 
でも、やめたいなぁ↓↓
 
先生が教えるの
下手くそやねん`∀´ゞ
 
全くわからん〜( ̄▽ ̄)
 
 
お金の無駄やな+O+ 
 
 
ラジオ壊れたから
相葉ちゃんの声も
きかれへんしさっ(;`皿´)
 
人生さいあく↓↓↓
 
でも、明日からは
24時間テレビ´∀`
翔ちゃんもなんかやるし
さえさんのもみたい(^O^)
 
さえさん知ってるよな?
 
目の不自由な人。
 
目が見えないのに
津軽海峡を泳いで渡ったり
するんだって(・◇・)
 
 
目が見えないのに
ピアノも弾けて、おまけに
めっちゃ歌うまい↑↑
 
 
 
みんな明日は見ようね(^O^)/